『人気ないの?』のクチコミ掲示板

optimus X IS11LG au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:4GB(データフォルダ容量:2.5GB) バッテリー容量:1500mAh optimus X IS11LG auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「optimus X IS11LG au」のクチコミ掲示板に
optimus X IS11LG auを新規書き込みoptimus X IS11LG auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

人気ないの?

2012/01/22 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au

クチコミ投稿数:63件


この機種って人気無いんですか?

クチコミもレビューもないし″

どうなってるんだ?

書込番号:14053193

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/22 11:29(1年以上前)

Galaxy S2 WiMAX(ISW11SC)・Xperia acro HD(IS12S)
という人気機種が発売・発売予定となっているため、
その陰に隠れてしまっています。

書込番号:14053364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/01/22 12:16(1年以上前)


それは承知ですが

にしても少ないと思ってます

書込番号:14053563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/22 12:27(1年以上前)

2ちゃんねるも個人ブログもどこにもレビューが上がってませんね。
購入した人は数人レベルなのでは…?
と思うほどです。ホットモックを触った感じは良かったんですが、買った人がいないとバッテリー持ちが分からないですね。

書込番号:14053601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/01/22 12:30(1年以上前)



YouTubeなどでレビューなど
見ていて大体は分かるのですが
動画で決めるのはあれなので
人の声が聞きたいです。

書込番号:14053614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/22 13:50(1年以上前)

この機種人気ないかはわかりませんが、あまり大きな問題はなさそうですね。

問題があると高い金払って発売日に買った人は必ず悪マークつけて、報告することになってますので。

信者やステマやネガキャンでにぎやかになってる機種もいいですけど、この機種はむしろ雑音気にしないで検討できていい気がします。

書込番号:14053934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/22 14:59(1年以上前)

実機を触りましたが、レスポンスが素晴らしく、良い機種だと思います。
WiMAXが登載されていないので、そこが微妙なところです。

書込番号:14054150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

optimus X IS11LG au
LGエレクトロニクス

optimus X IS11LG au

発売日:2012年 1月20日

optimus X IS11LG auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング