『レビューお願いします。』のクチコミ掲示板

optimus X IS11LG au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:4GB(データフォルダ容量:2.5GB) バッテリー容量:1500mAh optimus X IS11LG auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「optimus X IS11LG au」のクチコミ掲示板に
optimus X IS11LG auを新規書き込みoptimus X IS11LG auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レビューお願いします。

2012/01/22 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au

クチコミ投稿数:3件

ショップを何軒か廻ったのですが実機がなく、カメラの出来とか画面の見え方などの確認が出来ませんでした。既に購入された方々の感想を教えてください。

書込番号:14055621

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/22 21:03(1年以上前)


今日、ヤマダ電機で触ってきました

LGでは初めての機種でしたが
ヌルヌル&サクサクでした!!

軽くて持ち安いのも良いと思います。

カメラについては動画がちょっと
汚かったかな!?

などなど

自分はIS11LGでも良いかなって思います

書込番号:14055650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5

2012/01/22 23:40(1年以上前)

自分が購入しました!そのうちレビューしたいと思います。
ちなみに買って損はなかったですよ!

書込番号:14056570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/23 09:02(1年以上前)

レビューお願いします。
特にホットモックでは分からない、バッテリー持ちが知りたいです。

書込番号:14057463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/23 09:03(1年以上前)



電池持ちはちょっと悪いです-.-

書込番号:14057468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/23 13:36(1年以上前)

電池持ちはちょっと悪いんですか。少し残念です。

書込番号:14058181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/25 19:48(1年以上前)

dignoよりぬるぬるです。電池持ちはdignoと同じくらいであまりよくないですね。

文字入力時に記号を長押しでマッシュルームを
開く時に3秒くらい間があり、マッシュドアーというアプリを使った方が早いかもしれません。

ひまわり動画で動画を観てみたんですが、たまに画面が斜めに歪む現象が起こりイラッとしました。今まで使ってきたスマホではなったことないのに……。

公式ではテザリング不可ですが、簡単な方法でできて心の中で「オイッ!」と叫んでしまいました。そのうちアップデートで塞がれるかもしれませんが。

地味ですがいい機種だと思います。結構好きです。



  

書込番号:14067438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/01/26 13:05(1年以上前)

マッシュルームについてですが、今やったら1秒くらいで開きました。なんで遅かったんだろ……。

それと、この機種はsimロックフリー(?)です。旧sim(オレンジ色のsim)でも大丈夫です。

書込番号:14070191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/29 18:28(1年以上前)

テザリング不可でも、簡単な方法でできるんでか?
それだとこの機種候補にあがるんですが
どうやればいいか判るとこありますかね?

書込番号:14083463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/29 19:13(1年以上前)

IS06やIS11PTと同じ方法を試してみたらできました。

書込番号:14083623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

optimus X IS11LG au
LGエレクトロニクス

optimus X IS11LG au

発売日:2012年 1月20日

optimus X IS11LG auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング