『初心者でも使いやすいですか?』のクチコミ掲示板

optimus X IS11LG au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:4GB(データフォルダ容量:2.5GB) バッテリー容量:1500mAh optimus X IS11LG auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初心者でも使いやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「optimus X IS11LG au」のクチコミ掲示板に
optimus X IS11LG auを新規書き込みoptimus X IS11LG auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者でも使いやすいですか?

2012/02/23 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au

クチコミ投稿数:2件


初めて質問させていただきます!!
スマートフォンに乗り換えようと思って、目につけたのがこの機種でした。

レビューを見る限りサクサク動き、可もなく不可もなくといった初心者にも使いやすい印象を受けました。

私は携帯を使うとしたら

電話・メール・ネット・(メジャーな)アプリ

くらいしか使わないと思います。

初心者への難点などはありますか?

また,できたらテレビ電話もできたらいいのですが対応していますか?(インカメラがついていても友達のARROWSZはできないようなので…)

回答お願いします(>人<)

書込番号:14194080

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/23 23:56(1年以上前)

スマートフォンが初めてですと、伝言メモ(本体での簡易留守メモ)機能
が搭載されていないという点は気になるかもしれません。

(auのサービスとしての)テレビ電話には対応していないようです。
(現状では、auスマートフォンでテレビ電話に対応している機種はないようです。)

書込番号:14195370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/24 00:02(1年以上前)


伝言メモは滅多に使わないのでダメージはあまりありませんが、auのスマフォでテレビ電話搭載はないことにショックです!!!!


親友が遠い大学に行くのでテレビ電話があったらいいなって思ってたので………


貴重な情報ありがとうございました(*^^*)


書込番号:14195397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/26 04:06(1年以上前)

http://androider.jp/a/7219b3770ec5952a/
相手がスマートフォンなら、こういった↑アプリでテレビ電話ができるようですよ。ご参考ください。

自分もこの機種検討しているのですが、隠れ名機だと思います!

書込番号:14205017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度5

2012/02/26 22:39(1年以上前)

難点と言えば、通信速度が少し遅いように感じる時がありますねー。
多分ですが、初期のブラウザが弱いかなぁと思います。
ストレスを感じるほどでは無いですが。

書込番号:14209079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

optimus X IS11LG au
LGエレクトロニクス

optimus X IS11LG au

発売日:2012年 1月20日

optimus X IS11LG auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング