『wi-fiが勝手に切れてしまいます!』のクチコミ掲示板

optimus X IS11LG au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:4GB(データフォルダ容量:2.5GB) バッテリー容量:1500mAh optimus X IS11LG auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiが勝手に切れてしまいます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「optimus X IS11LG au」のクチコミ掲示板に
optimus X IS11LG auを新規書き込みoptimus X IS11LG auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

wi-fiが勝手に切れてしまいます!

2012/11/08 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au

題名にあるように最近wi-fiが知らぬ間に切れてしまっています。
家ではwi-fiを使ってネットサーフィンしていて、通信が遅いなと思うとなぜか3Gになって
しまっています。
この事と、電話が通じないという症状が出たので修理に出しましたが治りませんでした。
修理から帰ってきて店に取りに行ったら、今度はタッチパネルが壊れていてお話になりません。
もう修理に出して初期化をしたくないので直す方法があったらおしえてください。
 
追加でこのぐらいの症状では機種交換はできませんか??
昨日は知らぬ間に電池が60%から8%に減っているという症状が起きました。

書込番号:15312637

ナイスクチコミ!2


返信する
misa.mさん
クチコミ投稿数:1件 optimus X IS11LG auのオーナーoptimus X IS11LG auの満足度3

2012/11/27 15:05(1年以上前)

私のもWi-fiの通信に異常があります
夫の端末では問題ないのでルーター異常ではないようです
点いたり消えたりを繰り返すことがあります

書込番号:15398843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/28 17:14(1年以上前)

同じ症状の方がいたんですね。
自分は、ルーターを変えて試したんですがだめでした。
サポセンに電話をし機体を無料交換しましたが意味がありませんでした。
4.0が駄目かもしれませんね。

書込番号:15403683

ナイスクチコミ!1


shakareoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/30 17:24(1年以上前)

名前が変わりましたが、スレを立てたものです。
投稿した後、AUに行き無料機種交換をしてもらうことに成功しました。
2回同じ症状で修理に出せば機種交換してもらえます。
今は、is12sにしてとても快適につかっています。

書込番号:15547901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

optimus X IS11LG au
LGエレクトロニクス

optimus X IS11LG au

発売日:2012年 1月20日

optimus X IS11LG auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング