『機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更

2012/01/22 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

現在プレミアムキューブをつかってます
s007に変更を予定してましたが こちらが発表になり初のスマホにしようかと思ってるのですが…
こちらの機種を白ロムで買ってショップで機種変更はできますでしょうか?
なんICカードが違うとかってあったので…
なんか内容が解りづらいかもしれませんが よろしくお願いします。

書込番号:14052157

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/22 03:41(1年以上前)

従来のICカードが使えるようですので、
白ロムで買って、持ち込みでの機種変更は可能だと思います。

ただ、機種変更の際に、パケットプランは変更したほうがよいと思います。

書込番号:14052492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/22 08:32(1年以上前)

この機種は旧800Mhz帯には対応していないので、version.1でも使えると思いますが、もしかしたらversion.2に変更になると思います。

書込番号:14052787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/01/23 00:20(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみに 普通に購入する場合の価格予想はいくらですか?

書込番号:14056779

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/23 00:56(1年以上前)

一括価格は、7万円台前半ぐらいだと予想しています。

書込番号:14056924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/01/24 22:58(1年以上前)

はじめまして。自分は今日予約しました!

書込番号:14064291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング