『質問なんですが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問なんですが・・・

2012/02/07 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:10件

Xperia acro HD予約してきました!
初スマホなので、発売まで待ち遠しい限りです。

そこで、2つほど質問させて頂きたいのですが

○ Sony Walkmanに入れてある動画は、変換等せずにXperiaで再生することは可能でしょうか?
○ PCでは音楽はSonicStageで管理しているのですが、ここから直接、USBで接続してXperiaに入れることは可能でしょうか?

御教授お願いします。

書込番号:14120496

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/02/07 21:59(1年以上前)

多分動画は無変換で再生出来ると思います。
万が一無理でも、動画再生アプリは色々あるから大丈夫です。
ソニックステージでATRACで保存してる音楽はそのままでは再生出来ません。
一旦Media goで読み込んで転送する必要があると思います。
(^^ゞ

書込番号:14121682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/08 01:52(1年以上前)

JUNKBOYさん

返信ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:14122911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/02/08 05:44(1年以上前)

media goはATRAC非対応ですので、どうしてもsonicstageからmediagoに転送したければ、これを使えば良いのでは?私はまだつかったことがありませんが。

http://xperia-fan.jp/howto/contents/sonicstage-to-mediago-for-xperia

もしくは、素直にLISMO!に移行するというのはどうでしょう。
デフォルトATRACですので、sonicstageのfileを取り込んで、LISMOport(XアプリforLISMO!、かつてはsonicstageforLISMO!でしたが)でXperiaに転送すれば、LISMO!playerでATRACで再生できます。
LISMO!playerアプリ自体が容量が大き過ぎて現行機では批判の対象でしたが、新機種はストレージ容量が多いので、そんなに気にならないんじゃないでしょうか?
個人的にはオススメします。

書込番号:14123150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/08 23:12(1年以上前)

ACテンペストさん

大変参考になりました。
サイトを熟読し、実際にやってみます。

ありがとうございました。

書込番号:14127095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング