『FLASH対応』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FLASH対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FLASH対応

2012/02/15 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 柴美さん
クチコミ投稿数:46件

docomo版のXperia acro HD はFLASHに対応している様ですが、au版は対応していなのでしょうか。
価格comでは対応していない事になってますがどうなんでしょう。
メーカーのホームページを見てもよく解りません。
だだの記載漏れであってほしいのですが。

書込番号:14158881

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/02/15 23:10(1年以上前)

>価格comでは対応していない事になってますが どうなんでしょう。

そんな書き込み有りました?
まだ発売されてないけど、FLASH未対応のAndroidスマホなんて今時有るの?
(^^ゞ

書込番号:14159448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/16 04:20(1年以上前)

Androidは普通にFlash対応していますよ。
Flashplayerのアプリを入れれば大丈夫です。
価格コムは間違いが多いです。

書込番号:14160404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 柴美さん
クチコミ投稿数:46件

2012/02/16 09:05(1年以上前)

JUNKBOYさん、かっちゃんですさん、書き込みありがとうございます。
スマホを初めて購入しようとしているので解らない事だらけで。
Androidは全て対応していると聞いて不安も解決です。

書込番号:14160807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング