『ケース?カバー?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース?カバー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケース?カバー?

2012/02/19 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:33件

今日、auデザイ二ングスタジオへ行き、デモ機を触ってきました!
やっぱりスタイリッシュ♪早く欲しいです。
そこで質問ですが、発売したばかりだとケース?カバー?は販売されせんか?
なにせスマホ初心者の私には落としたりしないか不安でビクビクしそうなので、ケースを付けたいと思っています。
すぐに販売されるのか教えて下さい。
ちなみにドコモの新機種とは若干異なるとauのスタッフさんが言ってました。

書込番号:14175476

ナイスクチコミ!0


返信する
monster48さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/19 16:29(1年以上前)

通常なら、本体の発売日よりも、画面保護フィルム&ケースは販売しますよ。

書込番号:14175791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/02/20 13:40(1年以上前)

そうなんですか。知らなかったです。 保護フィルムも必要でした!教えて頂きありがとうございます。

書込番号:14179970

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/21 10:20(1年以上前)

現行機種IS03なのですが、私も傷つけたくなくて様々なカバーつけました。

結果、カバーによる細かい傷がたくさんつくのでカバーやめました。
意外に何もなくてもきれいに使えます。何よりもカバーがないともった感じが小さい!
という事で、私はこの機種かってもしばらくはそのままで使ってみます。

ipod touchの時も同様。隙間からゴミはいって結構汚れます。

カバーが傷防止、汚れ防止にならないと思ってるのは私だけでしょうか?

傷防止というより、外装を買えて楽しむという感覚ですかね。

カバーは発売と同時に数種類用意されますよ。追っかけでいろいろでるので、楽しんでみては?

書込番号:14183639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/21 17:03(1年以上前)

Xperia はデザインがすごくよいのでケース着けたらデザインが生かせないと言うことでケースはつけておりません。
落とすこともないですし。
ですがこのXperiaは

書込番号:14184824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング