『安心ケータイサポート』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心ケータイサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

安心ケータイサポート

2012/02/25 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:10件

私も本機種には興味があり、いろいろ情報を集めています。
ショップに行き、いろいろ話を聞いてきましたが、その中で新しい発見がありました。
よく話題になる、バッテリー交換の件ですが、安心ケータイサポート加入で、
持込みで電池パック交換できるか聞いてみたら、2月14日から、「安心ケータイサポートプラス」になって、電池パック無料サービスがなくなったそうです。
http://www.au.kddi.com/point_after/service/keitai_support_plus/index.html

安心ケータイサポート加入を考えていた方はご注意ください。(私がそうでした...)
私は新サービス内容を見ると、従来より保障内容が落ちた気がするので、
本機種に機種変更した際は、加入を見送ろうかと思っています。

書込番号:14201817

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/25 22:28(1年以上前)

もともと対象外だと思いますが。

書込番号:14203816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/26 02:45(1年以上前)

もともと無かったろう。

書込番号:14204930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/26 05:41(1年以上前)

いままでは、安心ケータイサポートに加入すると、加入1年後から1年間無料電池パック申し込みができたのに、それがなくなるとは残念です。

書込番号:14205099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/27 16:41(1年以上前)

「安心ケータイサポート」と「安心ケータイサポートプラス」っては全く別々のサービスなのでは?

書込番号:14211514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/02/27 17:13(1年以上前)

不安を煽って電池パックを買わせる商売から、不安を煽ってカネだけ巻き上げる商売に鞍替えしたワケです。

書込番号:14211606

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング