『着うた!!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うた!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着うた!!

2012/03/09 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:12件

初心者です
着うたって機能に無いんですが音はオリジナルの音しかないんですか?
未だガラケー使ってます S006 サイバーショット

書込番号:14263233

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/09 15:18(1年以上前)

お手持ちの音源(MP3でないと難しい場合も多いですが)をスマホに移して着うたとして流したり、着うた用に短く加工するアプリがAndroidにはありますよ。

書込番号:14263253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/09 15:56(1年以上前)

ACテンペストさんの言うとおり、アプリでいかようにもなりますよ。

過去スレを参照して試してみて下さい(^^)
(キーワード:Ringdroid、Ringtoneメーカー)

書込番号:14263385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/09 16:17(1年以上前)

やはりアプリでしたか!
ありがとうございます

明日発売日ですがしばらく様子をみて購入します

書込番号:14263451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/09 16:24(1年以上前)

そうそう、携帯で買ったミュージックもLISMO!ポート経由でコピーすることは可能です。
ただ、残念なことにLISMO!プレイヤーでしか聴けず、着うたに設定することもできませんけど。

書込番号:14263478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング