『裏が・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

裏が・・・

2012/03/10 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 IG@さん
クチコミ投稿数:2件

さっきausに行ってきました。北陸は本日入荷したみたいなので在庫があるか聞いたところ、全色予約分で完売したそうです。
次回の入荷は最短で13日だそうです。
人気機種みたいなので予約しないと近日中に手にすることは難しそうです。
題名についてですが、実際触ってみて裏側の素材が色によって違いました。

書込番号:14269669

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/10 22:54(1年以上前)

ちなみに何店でしょうか?私はN川店で2月に予約したのですが結局電話がかかってきませんでした。N川店で1番か2番に入るって言われたのに

書込番号:14270089

ナイスクチコミ!3


スレ主 IG@さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/10 23:19(1年以上前)

場所によって入荷状況が異なるようです。
ちなみにM国店です。
直接、確認してみると確実ですね。

書込番号:14270204

ナイスクチコミ!2


kozou2001さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/11 00:08(1年以上前)

こんばんは。

昨日、白を新規登録にて予約しました。(書いているうちに日が変わり)

まず、家電量販店でDocomoの実機を触って画質の良さ・画面のサクサク感を体感して購入を決意。
次に、自宅最寄のauショップで5人待ち(40分位無駄に待機)して予約しました。
ショップでは、モックを触って裏面の感触を確認したらツルツル具合が
黒<白<ルージュと三色で違いがありました。
初めは、ルージュにしようかと思っていたのですが(黒の吸い付き感が気になって)飽きが来ない色でツルツル間が中間だった白にしました。
そのときですが、アローズも発売再開と聞き迷いましたが、サクサク感がこちらの方が良かったので。
(一旦販売終了としていましたが、富士通で引き続き製造されていたようで…との店談)

関東は、14日発売で店舗への納入数が変更にならない限り当日渡し可能との事でした。
(仕事なので閉店までに行ければですが)

カキコ前にここで、発売初日のアップデートが載っていたり、お財布ケイタイが使えない等の記述があり多少不安になっていますが、今までの携帯を残しの二台持ちの予定なので、早くスマホに慣れて、レビューを書けるようになれればと…。

書込番号:14270460

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング