『使い心地はいかがですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い心地はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

使い心地はいかがですか?

2012/03/11 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 mininurseさん
クチコミ投稿数:8件

IS13SHに比べて、角がかるので私は持ちにくいなと思ったのと、IS13SHより結構重く感じましたが、どうですか?使いやすいですか?

書込番号:14271692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 mininurseさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/11 10:08(1年以上前)

追記
見た目は好みです(^^)

書込番号:14271785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/11 15:07(1年以上前)

今日購入しました。
見た目は私も好みです。
角ばっていますが、持ちやすいですよ。
私は今までガラケーを使っていたので、大きく感じますが、結構フィットしますよ。
使い心地はいいです!
参考にならないかもしれませんが、気になる事があれば質問してくださね。

書込番号:14272974

ナイスクチコミ!1


pandao222さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/11 15:45(1年以上前)


*横スレすみません!m(__)m


質問させて下さい。
ワンセグの映りは、ガラケーと比べてどうですか?
電波状況によるとは思いますがよろしくお願いします。

書込番号:14273115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/11 16:10(1年以上前)

pandao222さん

ワンセグの映りはテレビよりは劣りますが、ガラケーよりは断然いいですよ。
時々止まりますが、ガラケーよりは快適です。
因みに私の住んでいる地域は電波が悪いので、時々止まる原因はそれだと思います。

書込番号:14273239

ナイスクチコミ!1


pandao222さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/11 17:00(1年以上前)


佐久間@さん

回答ありがとうございました!
m(__)m
スマホのワンセグは良くないというようなカキコミを見て、私にはワンセグ機能が必須なのでとても不安でしたが、綺麗なんですね!
安心してスマホデビュー出来そうです。

書込番号:14273459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/12 13:19(1年以上前)

IS13shと比べてバッテリーのもちはどうですか?

書込番号:14277748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mininurseさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/13 12:36(1年以上前)

返信遅くなってすみませんm(__)m
皆様、ありがとうございます(^^)
バッテリーは、IS13SHの方がやはり持つみたいですね。

でもMNP0円は、魅力的です(^^)

書込番号:14282528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2012/03/13 13:02(1年以上前)

そうなんですねー
バッテリーが大きいから長持ちするとは
限らないのですねー
消費も大なのですねー…
有難うございました。

書込番号:14282658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング