『すでに手に入れている方に質問です』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『すでに手に入れている方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

すでに手に入れている方に質問です

2012/03/13 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:2件

カバーケースは何を買われましたか?
参考にしたいと思います^^

カバーしたまま充電出来る商品はありましたか?
尼ではレイ・アウトが出来ると書いてあったけど、レイ・アウトのサイトでは全て出来ないみたいなことが書いてありましたが、真偽の方分かる方。

書込番号:14282350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/03/13 14:27(1年以上前)

レイアウトのカバーはアマゾンの誤記だそうです

書込番号:14282905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/13 16:25(1年以上前)

付属の卓上ホルダで充電する場合は全滅だと思いますよ。

USB端子につなげて充電する場合は上部が空いているタイプのものであれば可能かと思います。

書込番号:14283259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/13 18:13(1年以上前)

銀座ソニーショールームの展示会であった一部のケースは対応してました。
ただし対応の仕方が微妙・・・

単純にクレードルに干渉する下部分が取り外せるという物でした。

デザイン的に許容できればこういう物もありますよと言うことで。

書込番号:14283611

ナイスクチコミ!1


Macwauriさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/13 18:59(1年以上前)

私は充電するときだけ外すようにしてます
今のところ寝るときに充電すればいいだけなんで
そんなに手間ではないです

書込番号:14283814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/13 22:26(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。

やっぱりアマゾンのミスだったんですねー;
取り外しのできるケースを買おうかと思います^^

ありがとうございました

書込番号:14285009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/14 07:09(1年以上前)

上下分割はこちらの商品かと。
ご参考まで↓
http://msygroup.com/lifestyle/grapht/se/sonyericsson.html

書込番号:14286273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング