『今が買いですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今が買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

今が買いですか?

2012/03/14 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

ソニエリから夏のシリーズでこれよりも良い製品が出るって聞いたのですが、ガセネタでしょうか?
このスマホを買おうかなと思ってたのですが、2年間は最低でも使い続けるってスタイルなので数ヵ月後に良い製品が出るかもというのは非常に気になります

実際のところどうなのでしょうか?
発売される計画でも公表されてるのでしょうか?

書込番号:14288036

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/14 16:55(1年以上前)

ドコモのacro HDスレに話題がありますね。ネットでも。
夏はたぶんドコモのLTE対応端末か、コンパクトタイプでしょう。auは年末にLTE対応端末が出るかどうかだと思いますよ。LTEに興味あるなら待つのもアリですが、欲しい時が買い時って過去スレに何度となく出てます。(笑)

書込番号:14288077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2012/03/14 17:17(1年以上前)

なるほど
ありがとうございました

書込番号:14288152

ナイスクチコミ!0


rhkobaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 17:39(1年以上前)

普通の携帯と違いスマートフォンは開発のサイクルが早く2-3ヶ月待てば新しい機種が出ると考えた方がいいかもしれないですね。欲しいときが買い時だと思いますよ。ソニーのみで考える場合は秋か冬あたりに新しい機種が出るのではという噂はあります。

書込番号:14288223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング