『機種変更はどこで買うのがお得ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更はどこで買うのがお得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

機種変更はどこで買うのがお得ですか?

2012/03/17 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:162件

キャンペーンやポイントが
店舗によって異なりますが
関西ではどこのお店がお得でしょうか?

情報あればお願いします。

上新は、機種変更の場合、古い携帯下取りで
2000ポイントもらえるだけでした。

書込番号:14302424

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/03/17 15:55(1年以上前)

トヨタのディーラー(神戸のトヨペット店)は、2100円?値引きでした。
お茶も出ました(笑)。

書込番号:14302684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 00:17(1年以上前)

お店によって様々なキャンペーンがあるので数店舗回ってみると良いかも。
ウチは埼玉ですが、今日機種変更しました。
DETA08をセットにして、価格は負担金無し0円になりました。

書込番号:14305291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2012/03/18 00:39(1年以上前)

いろいろなんですね。

何店舗か回ってきました。

機種変更だけではほとんど特典ないようです。

子供用携帯を新規で契約すると機種変更にもポイントが付き
15000〜20000ポイント付くところがありました。

マモリーノ2という、防犯ベル付のものを一緒に買いました。
本体無料で毎月315円なんで、まったく使わずに2年で解約しても
10000円以上お得です。





書込番号:14305390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 09:00(1年以上前)

.NET2005 さん

それは、どちらのお店でしょうか?
もし、差し支えなければ、教えて頂けませんか?


私は、auショップ 難波中央店さんで
IS12Sの機種変と同時に、

 マモリーノ2を新規契約すれば、機種変代金5千円引き
 Wi-Fi WALKERを新規契約すれば、機種変代金1万円引き

の提案を受けており、検討中です。

マモリーノ2の契約だけで15000〜20000ポイント付くのであれば
かなりお得ですね。

書込番号:14306409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2012/03/18 12:40(1年以上前)


ミドリが、20000ポイントで
上新が、15000ポイント+古い携帯1台2000ポイント+充電器でした。

店舗はどこでもいっしょではないでしょうか?

ミドリは土日だけと言っていました。
上新はいつまでか聞いていません。

ご参考になれば。

書込番号:14307405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 15:37(1年以上前)

まふぃん21さん教えて下さい!
DETA08とは何ですか?
私も埼玉なので店舗名も教えて頂けたら助かります。

書込番号:14308166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/18 16:06(1年以上前)

>ぴのこ☆さま
こんにちは。
DETA08とはモバイルWifiルーターです。詳しくは、ココのデータ通信のカテゴリーを見て下さい。
自分の場合、PC、PSP、BRAVIAなどとEMのポケットWifiに繋げていましたが、今回DETA08に乗り換え。
それと同時にS001をXPERIAに機種変更です。
同時に手続きする事で両方0円。月々の負担も無しになりました。
モバイルルーター導入を考えているならチャンスかも。

auショップ日高です。

書込番号:14308333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 16:15(1年以上前)

まふぃん21さんありがとうございます。
家にPCがなく、DSだけなので難しいです泣
アドバイス頂いたレスもみてみます。

書込番号:14308377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 16:54(1年以上前)

.NET2005 さん

情報ありがとうございます。
ポイントは、auポイントの事ですよね?


まふぃん21さん

同時に手続きする事で両方0円って、
Xperiaの機種変の代金も0円になったって事ですか?
すごいですねぇ。
当方、関西ですが、そこまで安い所は無いです。
羨ましい。

書込番号:14308575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2012/03/18 20:52(1年以上前)

ポイントは、auポイントでなくて
上新やミドリなどのお店のポイントです。

書込番号:14309798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング