『インストールの仕方を教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストールの仕方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 インストールの仕方を教えてください

2012/03/20 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:1件

HD本体に購入時にインストールされているトレンドマイクロのウイルスバスターのアプリを削除し、市販のトレンドマイクロの0ウイルスバスターをインストールしようとインターネットに繋げ、ダウンロードしようとしたところロックされてしまいインストールできませんでした。
どなたかどう対応すればいいのか教えていただけますか。
よろしくお願いします。

書込番号:14321031

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/20 23:47(1年以上前)

読解力が足りず、状況がよく分からないのですが

>インターネットに繋げ、ダウンロードしようとしたところロックされてしまいインストールできません

"インターネットに繋げ"と言うのは、ブラウザで見るサイトでしょうか?

"ロックされて"というのは、サイトからダウンロードをしようとすると何かがダウンロードを止めてしまうのでしょうか?
それともインストールの際に止められてしまうのでしょうか?

書込番号:14321432

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/21 00:24(1年以上前)

確かに、説明が分からない・・・

ロックでは無く、拒否されたんじゃ無いですか?

設定−アプリケーション−提供元不明のアプリの横■にチェックを入れてから
もう一度試して見て下さい。

書込番号:14321674

ナイスクチコミ!1


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2012/03/21 01:16(1年以上前)

設定→アプリケーション→供給元不明のアプリ のボックスにチェックを入れてみて再度試してみてはどうでしょう?

書込番号:14321884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング