『デコメ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

デコメ

2012/03/24 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:52件

こちらの機種でデコメを使いたいです。ガラケーで使用していたデコメをSDカードに移行しても使えずず…どうすればいいのでしょうか?
デコメをする為にはどのアプリをインストールすればよいのでしょうか?宜しくお願いします(__)
またガラケーでダウンロードし使用していたデコメは使用不可でしょうか?

書込番号:14339391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/24 18:21(1年以上前)

au Marketで速デコを使えば良いと思います。

書込番号:14339785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/24 20:36(1年以上前)

速デコは、ダウンロードできなくなったはず。
絵文字の入ったフォルダをアストロファイルマネージャーでSDカードから内部ストレージにコピーすれば使える可能性あるかも。

/mnt/sdcard/ は内部ストレージ
/mnt/ext_card/ がSDカード

キャリアメールアプリでSDカード内の絵文字使うなら、入力画面で絵文字=>microSD で良いかと思います。



書込番号:14340374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/24 21:23(1年以上前)

Eメール→新規作成→本文の場所をタッチ→絵文字→microSD(保存したデコメ)又はD絵文字又はピクチャ で使えると思います。

書込番号:14340625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/30 09:50(1年以上前)

au marketで、新しい速デコ ダウンロードできるようになってました。失礼しました。

書込番号:14367124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング