『どうなんですかね?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうなんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

どうなんですかね?

2012/03/24 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:2件

栃木県在住です。先日IS12を予約してきました。一週間待ちとのこと。
実質負担額7000円で量販店のポイントが44000ポイント付くそうです。
これって、お得ですか?それとも、もっといい条件ってあるんですかね?

書込番号:14340846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/25 00:31(1年以上前)

こちらは地元auショップでお願いしたのですが、1週間待ってもまだ来ません(泣)。

書込番号:14341816

ナイスクチコミ!1


USS1701さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/25 11:09(1年以上前)

実質ってことは、毎月割適用して 差し引きしたら、
2年で 7000円はプラスマイナス負担って計算で、

量販店ポイント 44000円分は 何か使う予定が
あったなら、それに充当で お得ですけど、無理に
買うものを考える(必要に迫られない消費)なら、
お得感は 下がるので〜

一括 ZERO の 量販もあるにはある(まだCBやってる店は少?)
んで、 そのあたりの 検討かと。

待てるなら CB 付き 一括ZERO も ふつうになる だろうし〜

書込番号:14343302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/26 08:23(1年以上前)

USS1701さん、100系くれすたさん、返信有り難うございます。
一括ゼロ円をやってる量販店も在るんですね?
それは魅力ですね。早速近所の量販店を回ってみます。
ポイントサービス型としては、ここら辺が限界なのですかね?

書込番号:14348194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング