『保護したキャリアメールの検索』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護したキャリアメールの検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

保護したキャリアメールの検索

2012/03/27 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:89件

メールが削除されないようにするため、「保護」という機能があると思いますが、保護したメールのみを抽出させるにはどのようにすればいいでしょうか?

当たり前だと思いますが、検索を選び「保護」と入力して検索しても、本文の内容に「保護」と記述しているメールしか抽出できません。

書込番号:14354867

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/27 21:03(1年以上前)

おそらく、受信ボックスの全メールをSDカードへ保存しておいて、
削除→全選択で削除し、残ったものを保護されたメールとして
別のフォルダに移動し、SDカードに保存しておいたメールを復元する
という方法しかないように思います。

書込番号:14355711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2012/03/28 11:16(1年以上前)

SCスタナーさん

ご回答ありがとうございます。

なるほど。

つまり、保護メール用のフォルダにての管理というかたちになるのですね。


もし間違えて、メール再振り分けなんてしたら、一からやり直しになりそうですね。。。

なんとか、アプリとかで解決出来ないでしょうか?(汗)

書込番号:14358324

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/28 19:31(1年以上前)

保護したメールを自分宛に転送して再受信し、
フォルダ振分け条件として自分のメールアドレスを指定する、

または、Webメールやプロバイダメールに転送するなどで別の場所に保存しておく
(端末で見たい場合は、PCメールやK-9 Mailで受信する)

というのはどうでしょうか。

書込番号:14359868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング