『プリインアプリの削除』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインアプリの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プリインアプリの削除

2012/03/28 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

IS11Sからの変更です。

auのいらないプリインアプリが削除できますね。
私はジャイブやリスモ関係、スカイプauを削除しました!
ショートカットも残らずいいですね!
既出だったらスマソ。

レビューほどじゃないので、ここに投稿しました。

書込番号:14358565

ナイスクチコミ!1


返信する
kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/03/28 18:38(1年以上前)

スカイプauを削除して問題ないのですかね。
確か、通話でアプリを使っていたと思ったのですが、IS11Sだけの条件ですかね。
ま〜私の勘違いなら良いのですけどね。

書込番号:14359676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件

2012/03/28 20:10(1年以上前)

Skype auは音声通話に携帯電話の音声通話チャネルを使っているのに対して、
Skype for androidは音声通話にデータ通信を使うという違いですね。

理論上はSkype auの方が音質がいい。

常駐させているときの電力消費は
Skype for android > Skype au だけど、
Skype auは常駐しますが、for androidは常駐は停められる。

ビデオ通話をするときは
Skype auはfor androidもインストールしておく必要があるのですが、
for androidは単独でオッケー

って感じの違いですね。

ISフラットに入っていない場合、Skype auは945円/月。for androidは無料。

ビデオ通話主体なら、for androidで事足りますね。

書込番号:14360029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/03/29 14:08(1年以上前)

kenkedesさん

削除後も普通に発信も着信もでき、問題ありませんでした。
スカイプは使わないので問題ないのかな?


ちょめじさん

ビデオ通話するのにはfor auのみじゃできないんですね。
せっかくフロントカメラあるからやってみようかな。for Androidで(^^;)

書込番号:14363466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング