『auショップ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

auショップ

2012/03/29 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。
auショップでの機種変の価格は大体いくらぐらいでしょうか?
IS11Sからの機種変です。
量販店の方が安いでしょうか?

書込番号:14362422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2012/03/29 10:12(1年以上前)

多分今は、auショップも量販店も価格は同じじゃないでしょうか。
量販店はそのお店のポイントとかあると使えるのがメリットですね。
自分はauショップで待たされるのが嫌で、ほとんど量販店で購入してます。

書込番号:14362708

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/29 12:31(1年以上前)

価格については以下を参照されるとよいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331741/SortID=14249147/#14259187

書込番号:14363130

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/03/29 12:34(1年以上前)

一括購入なら家電量販店のポイントがつく分特ですが、
分割購入なら変わらないです。
ただ、機種変にかかる時間はauショップの方が断然早いです。
(^^ゞ

書込番号:14363148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2012/03/29 12:46(1年以上前)

先日ヤマダ電機で買ったけどポイント無しでしたよ。
お店によってはつくんでしょうか。

書込番号:14363197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2012/03/29 13:01(1年以上前)

こんにちは。近くにコジマがあるので行ってみようと思います(^-^)v

書込番号:14363264

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/03/29 16:03(1年以上前)

京都のヨドバシでXperiaは10%ポイント、iphoneは5%でした。
娘用に結局一括でiphoneに機種変しました。
その時の待ち時間が1時間ぐらいで
後日家内もiphoneに機種変を近所のauショップで行った時は10分程でできました。
(^^ゞ

書込番号:14363800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング