『発売日前に予約して、今だに手に入れていない方?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日前に予約して、今だに手に入れていない方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:11件

前回カキコミしたんですが、3月7日にauショップにて予約し黒色の8番目ですが全く連絡が有りません。
二度電話したんですが25日頃と言われたのですが、連絡有りません。
初めての機種変更です、こんなに待たされるものなのでしょうか?再入荷予定日など情報ある方教えてください。

書込番号:14364236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/29 18:52(1年以上前)

こちらは3/18に地元auショップさんにホワイトをお願いしていますが、まだ届いていません。「人気色なので時間が掛かりますよ」とは言われていましたが。

結局、中国の(自主規制)工場で作ってないからこそ、供給が追いつかないのではないでしょうか?

書込番号:14364299

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/29 19:05(1年以上前)

先週の土曜日に、ふらっと立ち寄ったauショップで28日に入りますよと言われ、近くの別のauショップも同じ日でしたが、その後に寄ったヨドバシには在庫有りで即買いました。まだ有るようでしたよ。
auショップは入荷数が少ないのではないですか?
近くの家電量販店にも問い合わせみたほうが早い気がします。

書込番号:14364352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/29 19:19(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
地域で差があるですかね?
ちなみに私は兵庫県の明石市です。

書込番号:14364421

ナイスクチコミ!0


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/29 19:23(1年以上前)

地域にもよりますかね。
私の場合は船橋のビックで在庫があったので、先週予約なしで買いました。
南行徳のヤマダ電機でも予約しておいたんですが、一週間たたないうちに入荷してましたよ。そっちはキャンセルしましたが。

書込番号:14364440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/29 19:30(1年以上前)

私は福岡市です。
地域よりもショップに差があるのではないですか?
普段から販売数の多いショップに割当ても多くなる気がします。
ちなみに28日入荷と言ったauショップは博多駅隣接で、予約したら買える数が入ると言われました。もちろんヨドバシカメラも博多です。

書込番号:14364475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/29 20:13(1年以上前)

岩手県では予約して5日後の24日に入荷しましたと連絡来ました。
が4月から機種変のためにまだ取りに行ってません

田舎のほうが結構買えたりできるかもしれませんね

書込番号:14364666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/29 20:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私も、市内のジョシンやミドリ電化などに予約したんですが入荷日はわからないと言われました。
田舎はダメですかね。土曜日に大阪のビックかヨドバシに行って見ます。

書込番号:14364687

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/29 20:38(1年以上前)

家電量販店の「入荷はわかりません。」は、本当にわからない場合と量販店本社での割当て待ちでわからない場合があるみたいです。
以前、ヤマダで予約した時にやはり「入荷はわかりません。」でしたが、翌日に入荷の連絡があった事があります。(笑)
ヨドバシ梅田ですか〜、いつも人がいっぱいですよね。行く前にTEL確認されたほうが良いですよ。

書込番号:14364784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/29 20:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電話してからにします。ご忠告ありがとうございました。

書込番号:14364820

ナイスクチコミ!0


USS1701さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/29 22:56(1年以上前)

逆に 在庫があるんで、 担当店員が電話してきてないだけだったりして…。

とか思うくらい こちらも 連絡ありませんよ〜

書込番号:14365588

ナイスクチコミ!1


taku4509さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/29 23:48(1年以上前)

こんばんは。

近所のauショップや家電量販店は一切なく、先週の土曜日(24日)にヨドバシ梅田に行きました。そこには10台とかじゃ済まないほどの台数が積んでありました。何故、auショップにはないのにヨドバシ梅田には余るほどの台数があるのか?納得ができなかったのですが、やはり物欲には負け、機種変更をしました…。
かなりの方が機種変更されたと思いますが、それ以上に入荷されていると思いますので、ヨドバシ梅田に行けば、機種変更は問題なく出来ると思いますよ。
ただ、注意して貰いたいのは、ヨドバシ梅田の機種変更の人数が半端ではないので、4時間位かかると思っておいて下さい。ちなみに私は13時30分頃に順番待ちをして、終わったのが18時30分でした…。開店すぐ(9時30分)は人も少ないと思うので、わりとすぐに終わるかもしれません。ヨドバシ梅田で無事に機種変更が出来ると良いですね。

長文失礼しました。

書込番号:14365895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/30 00:12(1年以上前)

USS1701さん返信有り難うございます。
ホントに疑ってしまいますね、私の場合
解説本、カバー、HDMIケーブルなど先買いしていて、淋しい限りです、お互い気長に待つしかなさそうですね。

書込番号:14366028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/30 00:25(1年以上前)

taku4509さん、貴重な情報有り難うございます。
今日電話して見ます。

書込番号:14366089

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 12:24(1年以上前)

auショップに、在庫はあるが初期不良交換ようで販売出来ないのが実状でしょう。
3月23日に、auショップに在庫の確認と入荷予定聞いたら4月移行になると言われ、別の携帯専門店で在庫あったので機種変して、次の日には不具合が出たのでサポートセンターに電話したらauショップに行って欲しいとの事で、在庫がないと言っていたauショップに行ったら普通に新品と初期不良交換してくれました。安心サポートも利用しないですみました。

書込番号:14367606

ナイスクチコミ!0


さ〜まさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 12:58(1年以上前)

すみません。
誤字の訂正です。移行→以降

書込番号:14367746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/03/30 13:28(1年以上前)

こんにちは。

私も明石市です。市内のauショップ・量販店等まわりましたが、まぁ〜どこも無いですね。
明石の場合は隣の神戸に取られるんでしょうかね。意外と西の方へ行った方が早いのか
も・・・と思うこともありますが どうでしょうか。

ちなみに私は予約後に待たされるのが我慢できないので、落ち着くまで携帯売り場には
近づかないようにしています(T_T)

書込番号:14367836

ナイスクチコミ!0


TREK 1400さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/30 14:42(1年以上前)

先週の土曜(24日)三宮auショップ(阪急の近く)でありましたよ。しかも全色。思わず黒で機種変してしまいました。

書込番号:14368074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/31 16:17(1年以上前)

今日、連絡有り!! 機種変更できました。返信遅れまして、すみません。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:14373493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング