『画面表示について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画面表示について

2012/03/30 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:76件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

この機種の前の11sは尿液晶だったんですが、こちらはどうですか黄ばんでみえますか?

当方がisw11scを使用しているのですが、画面表示はどちらが綺麗でしょうか。

書込番号:14369634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/30 23:12(1年以上前)

温度が上がると(40℃以上)画面下部が黄ばんできますね。
冷えれば直ります。
銀河との比較は個人の好みなのでどうも言えません。

書込番号:14370120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


socjuさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/30 23:18(1年以上前)

>この機種の前の11sは尿液晶だったんですが、こちらはどうですか黄ばんでみえますか?
“尿液晶”という表現は好ましくないですね。
ですが、あえて言えば、あーちゃん☆☆さんの仰る通り“尿液晶”だと私は思います。
いささか色温度(ケルビン)が低いようで、やや赤味(黄色味)のある色に表示されますね。
真っ白な画面を表示させた時にそう感じますが「支障を来す訳でもないし」と割り切っています。

>当方がisw11scを使用しているのですが、画面表示はどちらが綺麗でしょうか。
これについては私は知らないので、どなたかの回答を参考にしてください。

書込番号:14370147

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/31 22:15(1年以上前)

docomoスレですが、
Xperia(S)液晶の黄シミについてのSony Mobile
公式見解の興味深い記事が紹介されてます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14364457/

書込番号:14375006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング