『手に入らない。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手に入らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 手に入らない。

2012/04/03 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

色々回りましたが未だに手に入りません。

夏モデルって発表もうすぐですか?一応予約はしてますが、発表まで待ってた方がいいのかな?

書込番号:14387302

ナイスクチコミ!0


返信する
nori0528さん
クチコミ投稿数:22件

2012/04/03 19:38(1年以上前)

価格コムに掲載されている店舗で本日購入(ブラック)しました。明日の発送だそうですよ

書込番号:14387856

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/03 19:43(1年以上前)

例年、auの夏モデルは5月頃に発表されていますので、
それを待つとしますと(早くても)1ヵ月半後ということになると思います。

書込番号:14387879

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/03 19:48(1年以上前)

1ヶ月半まで待てないね(・_・;)てかそれまでに入荷されるのかな(笑)

書込番号:14387907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/04/03 21:42(1年以上前)

SONYの今回のモデルはバカ売れ状態みたいですね、私もau・家電量販店で予約になると言われてあきらめていましたが〜アプライドに暇つぶしに行ってみたら黒・白1台ずつありますと言われて思わず購入(機種変)してしまいました、普通ならパソコンショップで携帯なんて考えなかつたのですが狙い目かもしれませんよ(笑)〜どこに行ってもかなり待たないと入荷しないみたいなのは本当みたいです。

書込番号:14388492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 19:42(1年以上前)

本日、神戸のヤマダ電機で購入しました。

他の店(au含む3店)で予約していましたが、全て入荷未定でした。
たまたま、寄った店で在庫確認すると、キャンセルが出たので購入できました。

ちょくちょく量販店等に行くと、キャンセルに出会う可能性があります。
良い意味での『犬も歩けば棒に当たる』でした。

書込番号:14400844

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/06 19:59(1年以上前)

Whatever Will Be, Will Be
さん、二日前にて手に入りました。
今色々楽しんでます。
初スマホをこの機種にして良かったです。

書込番号:14400905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング