『Bluetooth使えてますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth使えてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth使えてますか?

2012/04/08 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:41件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

カシムラのBL-2ってBluetooth機を二個持っているのですが接続出来てるのに音声が聞こえない(>_<)

皆さんは、Bluetoothで普通にハンズフリーできてますか?相性の問題か、Bluetooth機が壊れてるのか(>_<)

悩んでます。教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:14408035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/09 09:50(1年以上前)

悩んじゃってるのですか(笑)

私はロジテックの古い物ですが、全く同じです。接続してるのは何となくわかるのですが音楽が聞こえません。

バージョンが古いからかななんて勝手に理解してました。

私はなければないで困らないので、放置ですが、ヘッドセットのバージョンを見てauに問い合わせしてみてください。

書込番号:14412772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/04/09 19:14(1年以上前)

komunさんはありがとう御座います(^^)v

komunさんは通話はできてるのですか?

書込番号:14414487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/10 17:36(1年以上前)


私はplantronicsのM155を使っていますが問題なく使えています。

書込番号:14418345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/04/11 09:44(1年以上前)

私はロジテックのLBT-AR200C2を使用して普段音楽を聴いています。
他のレシーバを購入しようかと、お店に行きサンプル機でペアリングして試聴しようとしたら、本体スピーカから音が出てきたり、全く聞こえなかったりがありました。
いろいろ試していた結果、どうやら複数のペアリングをしていると設定のリンク機器の変更をおこなっても切替が上手く完了していない場合があったり、ペアリングが確立していて、ディスプレイ上の表示がリンク状態になってても数秒ラグタイムがありその時にBluetooth機器から信号を送ってしまうと接続が確立されないままになったりします。
Bluetooth機器の電源を入れてから、本体のBluetoothを入にし(ウィジットでも大丈夫です)、画面上のBマークの横の>>記号が出て2秒ぐらいしてから、(私の場合)音楽再生ボタンを押すと確実に動作しています。

書込番号:14421276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング