『エラー解除方』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エラー解除方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 エラー解除方

2012/04/14 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

みなさん確認してください。
Youtube試聴中にドラッグで進めたり戻したりを繰り返すとエラーになり、強制終了しても音声は流れたままになりますか?
これは初期不良になりますか?
ちなみに電源長押しの再起動で治ります。

書込番号:14436300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/14 20:47(1年以上前)

もう一台の嫁さんのis12sで確認した所、同じ現象になりました。
この現象は仕様ですね。
2台とも3月製造です。

書込番号:14436427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/14 20:50(1年以上前)

こちらと同じ内容になりますかね。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14427393/

書込番号:14436441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakasuさん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/14 21:28(1年以上前)

自分も同じ現象が起きてます。
動画一度止めてメール開く→メール返して動画を再生…再生せず…。再生するもだいぶ時間がかかります。
結局始めから再生します。
アップデートとかないんでしょうかね。

書込番号:14436639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/04/14 21:57(1年以上前)

ラジオ代わりに使うと思えばいいのかなw
自分はせっかちなんでドラッグでよく進めたり戻したりするんで、画面が固まりラジオ情態になります。どうにかならないもんか…

書込番号:14436810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/17 01:04(1年以上前)

こういう不具合と思われる症状は、お客様センターに苦情として連絡しましょう。ショップではあてになりません。
少し面倒ですが、同じ意見が集まらないと対応しない不具合もあると思うからです。
私は、どうでもいい不具合も苦情としてあげるようにしています。

書込番号:14446628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/17 06:35(1年以上前)

この不具合は私も1ヶ月前からAUに指摘しておりまして、次期アップデートの際にソニーに改善を強く要望すると言ってくれておりますので、期待して待ちましょう。直ぐにでも改善して欲しいですね。

書込番号:14447031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング