『ドコモのポケットチャージャー02』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのポケットチャージャー02』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモのポケットチャージャー02

2012/04/21 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 Schemescamさん
クチコミ投稿数:2件

このAU版の機種で、ドコモのポケットチャージャー02は使えるでしょうか?
ご想像通り、ドコモからのMNPで、この機種にしようかと検討中ですが、
貯まっているドコモポイントの使い道を、思案している最中でございます。
宜しくご教示お願い申し上げます。

書込番号:14466692

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/21 19:48(1年以上前)

ポケットチャージャー02の中身は、「eneloop mobile booster」と同じなので、使用できます。

書込番号:14466740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Schemescamさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/21 20:09(1年以上前)

以和貴さん
早速のご回答ありがとうございます。

書込番号:14466826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/22 08:56(1年以上前)

過去ログに全く同じ質問があったな。

書込番号:14469049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング