『充電について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電について

2012/05/03 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 aaszxsdddさん
クチコミ投稿数:11件

先週買ったばかりなのですが付属品の卓上ホルダーで充電しようとしたところケースを外さないと充電できないことに気がつきました。
そこで質問なんですがケースをつけたまま充電できる方法はありませんか?
(探してみたところ下の部分をはずして充電するケースがありましたがすぐ壊れそうに感じたのとUSBケーブルで直接充電するのはゴムの部分が切れるのがいやなので他の方法で)

書込番号:14515901

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/05/03 14:20(1年以上前)

だいたい純正のクレードルはケース考えてませんからねぇ。

過去ログに同じような質問ありますよ。

書込番号:14515960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/03 18:00(1年以上前)

私はMSY GRAPHT Velvet Series ベルベットケースを使用しています。
すぐに壊れそうと言われればそれまでですが、毎回充電する度にケース全体を外すのも同じ事かなと思います。
毎日2回ほど外して充電していますが、今のところ問題はないです。

>そこで質問なんですがケースをつけたまま充電できる方法はありませんか?

クレソンでおま!さんが仰っているようにカバーを装着したまま充電できるものはないかと思います。
充電時のクレードルと端末の隙間が狭いですね。
もし充電がしたいとなればクレードルを削るしかないと思いますので、加工が得意であればチャレンジしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14380589/

書込番号:14516677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/04 10:15(1年以上前)

自分も色々探しましたが分割できるというのはありましたがあまり手間が変わらないので普通のケースを使ってます


どこかのメーカーで充電器付きケースをだしてもらいたいですね

書込番号:14519422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング