『PObox』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PObox』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 PObox

2012/05/04 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

最近POboxがやたらと予期せぬerrorになって強制終了せざるをえません。
皆さんもerrorになったりしますか?

書込番号:14520066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/05/04 15:14(1年以上前)

なりません

書込番号:14520374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/04 20:59(1年以上前)

POboxを使ってないのですが、エラーが頻発するようなら、
別の入力にするのもいいかもしれないですね。
ATOKやGoogle日本語入力などもあるので。
ちなみに私は前機種で使っていたこともあり、ATOK(有料版)を利用しています。

書込番号:14521606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/05/04 21:02(1年以上前)

他にもあるんですか?
探してみます。
ニコ生でコメント打ってる時などにerrorになると厳しいんで。

書込番号:14521624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/05/07 23:41(1年以上前)

入力するテキストボックスを長押しして、入力方法というのをタップすると変換システムなどキーボードを切り替えることができます。

書込番号:14535664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/08/04 22:30(1年以上前)

ありがとうございます。
返事かなり遅れましたW

書込番号:14896550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング