『画像が…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画像が…

2012/05/17 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:42件

サイトに繋いでも画像が反映されません(/_;)
例えばauオークションに繋いでも文章だけ現れて通常画像が載ってる部分は空白になってるって感じです。
このサイトも画像やアイコンは一切見れず文章のみです。
再起動しても見れません。
お昼前までは正常に見れたのですが…
原因分かる方いらっしゃいますか?(>_<)

書込番号:14572051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/17 14:53(1年以上前)

機種不明

ブラウザは何をお使いでしょうか?
標準であれば設定の中の【画像の読み込み】のチェックが外れていないでしょうか?

他のブラウザでも設定の画像表示を確認してみてはどうでしようか?

書込番号:14572079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/05/17 16:36(1年以上前)

とんぴちさん回答ありがとうございます。
画像の読み込みとは設定のどこにあるのでしょうか?
無知ですいません…(>_<)

書込番号:14572313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/17 17:05(1年以上前)

標準のブラウザですかね?
私はドコモですがおそらく同じかと思います。

まずブラウザを立ち上げてください。

メニューボタンを押す→その他→設定

その中にないでしょうか?

書込番号:14572418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/05/17 17:52(1年以上前)

チェックが外れてました。
とんぴちさんのおかげで解決できましま☆
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:14572559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/17 21:15(1年以上前)

無事に解決出来たようで良かったですね。

スマホ楽しんでくださいね(^-^)

書込番号:14573294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング