『フリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2012/05/19 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:42件

11時25分からフリーズしていっこうに動く気配がありません…画面はいじってた画面のままです。お客様サポートに電話してみた方がいいのでしょうか?(><)ちなみにこのカキコミはガラケーからです。

書込番号:14579794

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/05/19 15:03(1年以上前)

電源とボリュームボタンを同時に5秒長押しして強制終了再起動。

書込番号:14579827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/05/19 15:05(1年以上前)

試みましたが強制終了もできません。

書込番号:14579831

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/19 15:09(1年以上前)

電源と音量アップボタンを同時に約10秒間押し続け、
3回振動したら指を離す、でどうでしょうか。

書込番号:14579843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/05/19 15:14(1年以上前)

20秒近く押し続けてたら強制終了し復活しました!データも消えたりしてなかったので一安心です。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14579864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング