『着信がないのに着信音』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信がないのに着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

着信がないのに着信音

2012/05/19 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 BugHunterさん
クチコミ投稿数:17件

着信がないのに着信音が鳴ります。
時間は3秒ぐらいです。決まった時間ではなく、忘れた頃に鳴ります。
5月12日に購入してから、1日2、3回です。
履歴や着信ランプの点灯等、着信の痕跡を示すものは何もありません。
いつも不意に鳴るので、鳴っている瞬間は確認していません。
auのサポートに問合せたところ
「なにかアプリケーションが原因ではないか?」
「再起動して様子を見て下さい」
「ワン切りの場合は痕跡が残ります」とのことでした。
どなたか似たような症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:14580992

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/19 22:52(1年以上前)

同じような事例(以下)はあるようですので参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14333738/#14333738

書込番号:14581488

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/05/20 01:47(1年以上前)

「着信音」を他の音色に変更すると、それが
「電話着信」によるものではないことが判明
します。

書込番号:14582185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/05/20 17:58(1年以上前)

auはガラケーの時から何か通知があるとそんな動作しますよ。
設定見直ししましょう!

書込番号:14584535

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング