『留守番開始画面にて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番開始画面にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番開始画面にて

2012/06/30 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 ChevyNOVAさん
クチコミ投稿数:17件

設定⇒通話設定⇒留守番電話⇒留守番開始1及び留守番開始2の画面で、「Cメールを送信」の上に、電話帳に入ってる人がいくつか履歴のような感じで表示されます。
かかってきたことない人が表示されたりしていますが、どういう場合にココに残るのでしょうか?
そしてこれを消す方法を知りたいです。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14742858

ナイスクチコミ!1


返信する
hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/30 16:40(1年以上前)


私も見てみましたが、これは発信や着信の履歴が出ているのではないようですね。

留守番開始1ならば1411を含む電話番号の連絡先か、名前にあ・か・あ・あ行を含む名前の連絡先が表示されていると思います。

ですから、これを表示させなくしたり削除したりするのは不可能のように思います。

書込番号:14744641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ChevyNOVAさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/04 18:33(1年以上前)

hiyoppeさん、

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
なぜココに表示されるか判らないということで、一旦あきらめます。

もしどなたかご存知な方がいれば引き続き教えてください。
Android 4.0で改善してくれたりすればいいのですが...。


書込番号:14762796

ナイスクチコミ!1


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/04 20:27(1年以上前)

機種不明

私の説明では解りにくかったですね。

留守番開始に限らず、ダイヤルパッドで番号を打ち込むと連絡先や通話履歴から当てはまるものが表示されるようですよ。

説明書にそう書いてありました。

連絡先の場合は消せない(消すわけにはいかない)でしょうが、通話履歴なら履歴を削除すれば表示されなくなると思います。

書込番号:14763297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ChevyNOVAさん
クチコミ投稿数:17件

2012/07/06 20:23(1年以上前)

親切仕様なのですね。
理解出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:14772274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング