『au間SIMフリーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au間SIMフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

au間SIMフリーについて

2012/06/30 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:13件

ネットでこのスマホを購入しようと考えているのですが、この機種はau間SIMフリーなので、auからの乗り換えは、auショップでの手続きが不要と良く記載があります。
本当にauショップでの手続きなしで使用できるのかどうか不安に思っています。どなたか詳しい方がいらしたら教えてください。

書込番号:14746008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/30 22:22(1年以上前)

大丈夫です、安心して購入してください!

書込番号:14746109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/30 22:30(1年以上前)

以下も参考に。
http://news.livedoor.com/article/detail/6385133/

書込番号:14746151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/01 01:20(1年以上前)

大変参考になる情報ありがとうございます。もう少し状況を細かくお伝えします。
4月にau携帯からARROWS ES IS12Fに機種変更したのですが、余りにも不具合が多いので、この機種をネットで購入し、乗り換えたいと考えています。
そこで再度お尋ねですが、ARROWS ES IS12FのICカードはサイズが小さくこの機種のICカードと異なるらしいのですが、それではau携帯のICカードをこの機種に差し込むことでそのまま使用できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14746949

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/01 01:38(1年以上前)

IS12Sは(通常)SIMですので、
auショップで、通常SIMに(有料)交換してもらうのが安全ですが、

auショップに行かずにということでしたら、SIMの変換アダプタを(購入して)付ける、
という方法もありますが、取扱説明書には
「変換アダプタを取り付けたICカードを挿入しないでください。故障の原因になります。」
という記載がありますので、リスクを覚悟する必要はあると思います。

(参考) 11頁右
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is12s/is12s_torisetsu_shousai_02.pdf

書込番号:14747015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング