『絵文字』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

絵文字

2012/08/01 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:20件

4.0にバージョンアップしたところ、絵文字がauのものではなく、docomoのものになりましたね。
メールの履歴見ても、docomoのものになってました。

auの絵文字が気に入っていたので残念です。
バージョンアップして他に不満はないのですが、絵文字はau専用のものにもどせないのですかね?

書込番号:14882751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
諒たんさん
クチコミ投稿数:42件

2012/08/01 12:13(1年以上前)

d絵文字で気に入って使ってた物が消えてるんでガッカリ。
ほんと、絵文字を元に戻してもらえませんかね。
バージョンアップしなきゃよかったなぁ。

書込番号:14882764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/01 12:38(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1204/18/news085.html

どっちにしろ今後共通化するから あきらめたほうがいいかと。
au同士でも 共通化済み端末へ メールを送れば 絵文字は新しいほうへ勝手に変換されるし

あの絵文字は 絵を直接送ってるわけではなく 文字に端末が当てはめてるだけですし

書込番号:14882844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/08/01 14:12(1年以上前)

auの絵文字が好きだったのになあ。
残念です。
教えてくださってありがとうございました。

書込番号:14883147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/02 14:56(1年以上前)

au絵文字アプリの「あうえもじ」アプリを使用しての絵文字の入力もできないのでしょうか?

書込番号:14887169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング