『4.0…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 4.0…

2012/08/02 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:52件

バージョンupした際にギャラリーのアプリが消えてしまいました…
戻す方法はありますか?

書込番号:14888068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/02 19:52(1年以上前)

ギャラリー → アルバム へアプリ変更をしています 

ご確認ください

書込番号:14888084

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/08/02 19:54(1年以上前)

ギャラリーはアルバムというアプリに変更になりました。

書込番号:14888092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/08/02 19:56(1年以上前)

ねこ歩き様

ありがとうございました(*^^*)

書込番号:14888097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/08/02 20:05(1年以上前)

もう1つ質問させて頂きます(..)
ホーム画面→右下ボタンから行っていた端末情報等はどうすればよろしいでしょうか?

書込番号:14888125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/02 20:10(1年以上前)

設定のことですか?

http://www.sonymobile.co.jp/product/update/au/is12s/ics/ui/index.html

こちらをご覧ください

書込番号:14888141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/08/03 11:21(1年以上前)

ギャラリーに未練があれば。ギャラリーアプリをインストールすれば再現出来ますよ。

書込番号:14890418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング