『実質値下げ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実質値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

実質値下げ

2012/08/10 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:14件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

本日au online shopの毎月割価格が増額になって新規・機種変ともに実質17,640円になりましたね♪
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3149&dispNo=001005002002&CTD=false

http://getnews.jp/archives/241317

買っちゃおうかな…(笑)

書込番号:14919609

ナイスクチコミ!3


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/08/11 01:39(1年以上前)

そろそろ買い時かもしれませんね。
MNPだと一括0円なんてショップも
ありますからね。

書込番号:14920035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/11 19:25(1年以上前)

うーん。でもこれも気になる

http://rbmen.blogspot.jp/2012/08/ltexperia-tsubasalt25docomoauso.html

書込番号:14922593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2012/08/19 14:20(1年以上前)

実質、15,000円の値下げですね。

しかし、秋冬モデルの『コードネーム:TSUBASA』も気になりますね…

Xperia acro HD IS12S auにデザリング機能が付いていたら機種変してしますかもしれないが、デザリング機能が付いていないのは痛い!(DoCoMo版には付いてるのに…)

書込番号:14955229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/19 15:01(1年以上前)

>Xperia acro HD IS12S auにデザリング機能が付いてい たら機種変してしますかもしれないが

現行機がテザリングを出来ないのは回線パンクされてもかなわないからWiMAXでお願いします。ってことなんでしょうね。+WiMAX機でも3Gテザリングできるからええやん。とも言いたくなりますが(笑)
しかし実用的なスピードとは言えないので私は今では期待はしていません。

TubasaがLTE対応なのは間違い無いのでテザリングができるのは確実でしょうが、総量制限は受けるでしょうね。
その回避のためにWiMAXも。と言いたいとこですが、そこまでは無理ですね(苦笑)

書込番号:14955358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング