『カメラのクイック起動の不具合』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのクイック起動の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのクイック起動の不具合

2012/08/12 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 may0528さん
クチコミ投稿数:68件

カメラのクイック起動を設定して使っていますが、最近、画面ロック状態からシャッターボタン1秒以上長押ししても、3回から4回に1度しかカメラアプリが起動しなくなりました。画面ロック解除はなにも設定していません。A.ndroid4にしていますが、いつからこのような症状になったのかは不明です。同じような不具合のある方はいらっしゃいますか。

書込番号:14927037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/12 23:27(1年以上前)

自分は、Docomoばんです、5月から使ってますが、当初からカメラのクイック起動使うとフリーズが頻発していました、その度に再起動して対応しています、先日は、クイック起動したとたん、連写をしはじめて、止まらなく成りました、壁になげつけたくなりますが、何とかこらえて、再起動しています、再起動しても治らなければ、DSに持って行くんですが。

書込番号:14927679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 may0528さん
クチコミ投稿数:68件

2012/08/13 07:19(1年以上前)

サンデーニッボンさん、情報ありがとうございます。そう言われれば、クイック起動でカメラアプリがフリーズになったことがありましたね。それと、いろいろやっていて、気付いたのですが、USB充電中は、クイック起動が問題なく起動します。また、他のアプリの影響かと、考えられるアプリをアンインストールしたのですが、改善しません。

書込番号:14928511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/21 21:53(1年以上前)

私もクイック起動がしにくくなりました。
指紋認証だと使えないのも不便ですよね。
今スライドロック解除ですけど、起動しないときがあります。

書込番号:14964895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 may0528さん
クチコミ投稿数:68件

2012/08/22 07:22(1年以上前)

おつかれちゃんさん、起動しないことがあるのは、Android4.0にしてからですか?

書込番号:14966257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング