『4.0にアップデートされたかた、MW600のペアリングについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0にアップデートされたかた、MW600のペアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:132件

お世話になります

現在、docomoのほうのSO-03Dを使用しているのですが、なかなか4.0にアップデートがされないため、確認できませんので、こちらで質問させて頂きます。

Sony EricssonのMW600とのペアリングについてですが、Android2.3の時は、音声や通話は可能でも、画面表示(音楽のタイトルなど)はされませんでしたが、4.0にアップデートすることでこの問題は解消されたのでしょうか?

回答をお願いします

書込番号:15084413

ナイスクチコミ!0


返信する
怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/09/18 21:40(1年以上前)

残念ながらタイトルは表示されないままでした

書込番号:15085998 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2012/09/19 14:48(1年以上前)

やはりそうなんですね…

後続機ではちゃんと対応しているということでしたので、淡い期待をしていたのですが残念です…

回答ありがとうございました

書込番号:15089229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/09/20 13:00(1年以上前)

後継機のほうは、一般的なbluetoothのプロトコルで送られたデータを表示するのではなく、独自のアプリのデータをbluetoothで転送して表示させているらしいですよ。
従って、MW600以外の他社製品で、タイトルなどの表示機能があるものでも、プロトコルのバージョンアップがされているわけではないようなので、4.0になって表示出来る様になったと言うことはありません。
ちなみにテクニカ製AT-PHA05BTがそうでした。

書込番号:15093785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/09/20 13:06(1年以上前)

そうなんですか

iPhoneのように、アップデートにより表示が可能になるものと思っていました

情報ありがとうございました。

書込番号:15093800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング