『メールが自動受信しなくなりました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが自動受信しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メールが自動受信しなくなりました。

2012/09/21 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 殿ちんさん
クチコミ投稿数:3件

数日前のauメールアプリのバージョンアップからauメールが自動受信しなくなりました。
再インストール、再設定してもダメで、お手上げ状態です。
どなたか良い解決方法をご存知でしたら、アドバイスお願いします。

書込番号:15100317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/21 20:49(1年以上前)

以下に紹介されている対処法を試してみるとよいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331741/SortID=14335468/#14340833
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291308/SortID=14254301/#14274424

書込番号:15100505

ナイスクチコミ!0


スレ主 殿ちんさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/21 22:03(1年以上前)

どうもありがとうございます。
試してみましたが、ダメでした(>_<)

過去のオペレーションを再度振り返ってみます。

書込番号:15100993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/21 22:22(1年以上前)

端末の再起動や、SIMの抜き差しなども一応
試してみてはどうでしょうか。

以下にも参考になることがあるかもしれません。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1205160003

書込番号:15101121

ナイスクチコミ!1


スレ主 殿ちんさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/22 10:29(1年以上前)

端末再起動で解決したみたいです。

どうもありがとうございました。

書込番号:15103113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング