『マイチューブのダウンロードについて。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイチューブのダウンロードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイチューブのダウンロードについて。

2012/10/11 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:39件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

いつも音楽をマイチューブ(マイツベ)からダウンロードして、リスモに入れて音楽を聞いてました。

最近新しい曲をダウンロードしようとしたら、何度やってもエラーばかりで、ダウンロードできません。

以前は普通にできたのに、なぜでしょうか?

何か改善策があれば教えてください!

アンドロイド4.0は使いづらいと聞いて、バージョンアップはしていません。
これが問題なのでしょうか?

書込番号:15188786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/11 10:20(1年以上前)

『 違法ダウンロード YouTube』で検索すると、関連する情報を得られると思いますよ。
10月1日がキーワードではないでしょうか。

書込番号:15189145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/10/11 12:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
10月1日から厳しくなったんですね、、、

音楽だけではなく、著作権などがかかっていない
個人の方のペットなどの動画もダウンロードできなくなっています、、、

マイチューブ自体がすべてダウンロードできなくなったんでしょうか、、、

書込番号:15189618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/10/11 15:14(1年以上前)

個人の動画にも著作権は存在しますよ。

書込番号:15190042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/11 19:51(1年以上前)

とりあえずダウンロードの刑罰化について調べてみたらどうですか。
10月以降で今までのようなダウンロードしてたら、あっという間に逮捕されてお先真っ暗、冗談でなく人生終了しますよ。

書込番号:15190871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/10/11 20:01(1年以上前)

何も知らず、すみません。
参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:15190907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング