『左上のライトが何も無いのに点滅しています....』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『左上のライトが何も無いのに点滅しています....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:196件

最近、気づいたんですが左上のライトがピンクとか緑色の様な感じで点滅しています。
もちろん、メール等の受信も無く、お知らせされる様な事もありません。充電もしっかりあります。

どうしたら良いでしょうか?

書込番号:15236241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/22 10:14(1年以上前)

自分も最初戸惑ったのですが、

多分、開封してないメールがあるのかもです。

EメールかGメールを確認してみてくださいな!

書込番号:15236782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:196件

2012/10/22 15:50(1年以上前)

ありがとうございます。
普段は自動同期をoffにしてるので、チェックしたらGメールに貯まってました。

書込番号:15237666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/10/23 09:36(1年以上前)

私も同じ理由で悩んでましたがこれを見てようやく解決できました
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15240795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング