『3Gでのうたパス利用について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3Gでのうたパス利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 3Gでのうたパス利用について

2012/10/24 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 interlagosさん
クチコミ投稿数:8件

今後もガラケーと併用でこの機種を購入予定です。家にWIFI環境がないので3Gのみでうたパスをやりたいと思っているのですが、公式サイトがWIFIかWIMAX利用を推奨している通りやはり無理でしょうか?うたパス利用中の方ご意見お願いします。

書込番号:15245989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/24 17:02(1年以上前)

質問の答えにはなっていませんが、スマートフォンを利用するにあたって、Wi-Fi環境が無く全て3G回線で通信するとパケットが大変な事になり、通信速度が遅くなります。あまり使わないなら大丈夫ですが、動画などを見てしまうと直ぐに上限を超します。
自分もこの口で、スマートフォン購入後速度規制されてから慌ててルーターを購入しました。(youtubeなど全ての通信を3Gに頼っていました)

書込番号:15246155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 interlagosさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/24 17:46(1年以上前)


ビダルさん、返信ありがとうございます。

一番の目的はうたパスがどんな感じで流れていくのか知ることなのですが、基本的にスマホで3G頼りの考えは無理がありそうですね。

書込番号:15246314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/24 17:55(1年以上前)

ダウンロードするのもパケットが多くかかるので厳しいと思います。うたパスについて答えられなくてすいません(((^^;)

書込番号:15246343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング