『返品したい』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『返品したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

返品したい

2012/11/09 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:10件

この機種を使っていて
デモキでいじったときに
デモキを見てよく考えて
ください的なことをいわれて
この機種が使いやすいなって
思ってこれにしたんですけど
アップデート表示をされたからアップデートしたら
使いずらくなってかもてデモキと使い方が違う
あと不具合もとてもおおくて
電源が勝手に落ちるし3G回線にも
繋がんないこともあるので返品したいんですけど
この場合ってできますか?

書込番号:15317796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/09 22:12(1年以上前)

今度は、こっちですか?

書込番号:15317882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/11/09 22:59(1年以上前)

ご愁傷様でした
とりあえず修理出しまくれば交換にはなるかもしれませんね
「デモ機の時とは違う」とか言う理由じゃ到底ダメですけどね

書込番号:15318145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/11/10 00:04(1年以上前)

ぽいきんさん
不具合はアップデート後からですか?
何かアプリをインストールしてからですか?
(^^;)何も詳細がないとタダのネガキャンだと思われますよ( ・_・)
アップデートも事故責任ですし

まずは修理依頼なさっては?

書込番号:15318492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/11/10 00:06(1年以上前)

アップデートは事故責任 ×
アップデートは自己責任 ○

書込番号:15318513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/11/10 06:53(1年以上前)

もとからです
しよきかをしてみろっていわれて
初期化をしてみて前のデータを
すべて消したんですがデータダケ
消えてしまって、アプリを一個もまだ
ダウンロードしてないのに重いです

書込番号:15319249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/10 08:23(1年以上前)

でも色々見たんですが
中には時分とおんなじ感じの人がいて
使い方が違う全然違うって言う人が
その人が返品できたのですが
自分もその状態だと思います
なのにできないのですか?

書込番号:15319441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/11/10 11:40(1年以上前)

とりあえず修理だしてください
修理にださない限りなにも話は進みません

書込番号:15320118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/10 12:53(1年以上前)

ここでは残念ながら、できるかもしれないし、できないかもしれない、としか答えようがないですね。

書込番号:15320349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/10 21:01(1年以上前)

了解です
修理依頼して
それでもなおんなければ
返品交渉を本格的にするように
してみます

書込番号:15322205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング