『docomoシムの利用』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoシムの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

docomoシムの利用

2013/01/22 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:79件

Auは通信方式が違うと思われ無理かと。
なんですが、docomoのシム入れてつかえませんかね?

書込番号:15654120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/01/22 10:16(1年以上前)

使えません。
そもそもドコモでも同じ機種出てますから、そっちに変更すれば良いと思うんですけど。

書込番号:15654145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/22 10:17(1年以上前)

おっしゃるとおりauとdocomoは通信方式が異なるため、docomoのSIMでは通信することができません。

書込番号:15654149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/22 10:22(1年以上前)

この機種が好きなら、docomo・SO-03D(3Gのみ)を、買えばいいのでは。

書込番号:15654166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2013/01/25 09:34(1年以上前)

回答頂いた方にお礼レスは書かれた方がいいですよ。

そもそも、docomo版で同じ機種があるのに何故端末はau版でSIMがdocomoなのかわかりません。

因みに皆さんの言われる通り、通信方式の違いで使用できません。

書込番号:15667559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/25 13:10(1年以上前)

ドコモ版端末に比べ、au版の白ロム価格は安いですよね。
安いau版を手に入れ、photonのような美味しい可能性を希望したのではないですか?
私も一瞬同じことを考えたことがありますから(笑)

書込番号:15668200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング