『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンについて

2013/03/24 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

こんにちは。初めての書き込みです。最近、この機種を購入したのですが
イヤホンのコードがスイッチの場所から、一方が20センチ。
もう一方は52センチと、左右の長さが違い過ぎて、使いづらいです。
これが正常な形状で、使いやすい使用法があるのでしょうか?

書込番号:15930574

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/24 08:43(1年以上前)

普通に長い方を首の後ろにまわすのだと思いますが。

書込番号:15930747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/03/24 09:05(1年以上前)

SONYがインナーイヤーヘッドフォン『nude』を
発売した当初からの仕様ですね。
形而上さんが仰ってる使い方が正解です。
(^^ゞ

書込番号:15930820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/24 09:10(1年以上前)

短い方が左耳用、長い方が右耳用です。
右耳用は形而上さんのレスのとおり、首の後ろにまわして耳にかけます。
イヤホンを外したときに首にかけた状態になるので、手で持っておく必要がなく、落下防止にもなります。

書込番号:15930849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/03/24 09:25(1年以上前)

今、やってみました。昔のラジオのイヤホンしか知らなかったので、
耳からまっすぐ下げるイメージしかありませんでした。
まさに「目からうろこ」です。どうもありがとうございました。

書込番号:15930912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング