『ケース一体型buluetoothキーボードについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース一体型buluetoothキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース一体型buluetoothキーボードについて

2013/03/31 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

4.0だとHIDプロファイルが対応できるようですね。
iphoneだとたくさんケース一体型キーボードが出ているようですがコンナノデス↓
http://kakaku.com/item/K0000329408/images/
Xperia acro HDだと探しても見つかりませんでした。。。
ケース改造も含め、どなたかよさそうな外付けキーボードの情報
お持ちでしたらアドバイス希望です。よろしくお願いします。

書込番号:15959174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/03/31 01:18(1年以上前)

この手のものはiPhone向け以外では全く見たことがないですね。

改造すれば使えるかもしれませんが、サイズとかの問題は難しいですね。

書込番号:15959281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/31 02:28(1年以上前)

iPhoneは持っていませんが、Amazonのタイムセールで購入したBuffaloのiPhone4/4Sケース一体型のキーボードをXperia SXでたまに使います。SXだとちょうどケース部に収まるんですよね (側面のボタンは押せなくなりますが)


その他に、秋葉原で投げ売りされていた時に安く買ったこのキーボードを持っていることから、acroHDで使えるようにしたいと思ってます。

TK-MBD041
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-mbd041/index.asp

書込番号:15959446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2013/04/01 21:51(1年以上前)

seaflankerさん、回答ありがとうございます!
やはりiphone以外では日本では見かけませんでした;; サイズもiphoneより二回りほど大きいので改造しても見た目が合わなくなりそうでした…。

こいずみ(の)さん、回答ありがとうございます!
リンク先確認しました、これたしかに面白そうですねwどっちが通話用になるのか迷うかもですがwお値段が優しくなかったのが残念ですが、いい情報ありがとうございました!

書込番号:15966409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング