『LTE時代にこのスマホはいいと思う』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE時代にこのスマホはいいと思う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

標準

LTE時代にこのスマホはいいと思う

2013/06/26 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

LTEが全盛の時代にLTEなんかいらない!!って人にはいいと思います。

防水機能がついていてデュアルコアCPUに容量もそこそこあります。
ワンセグ、おサイフケータイつき。

LTEの早さが必要なければとても買いだと思いました。

書込番号:16296568

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2013/06/26 15:19(1年以上前)

自分もそう思います。ガラケーと併用しています。必要な機能は殆ど入っているので、LTEが必要ない人にはまだまだ重宝な機種だと思います。

書込番号:16297675

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/26 22:19(1年以上前)

うーん、LTEが必要ないって言うか、速度が速いのはスペックだけで実質従量制な契約形態なのでLTEは使いたくないって言う意味でこの端末とは長い付き合いになりそうな気はしますねぇw

書込番号:16299023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/26 23:09(1年以上前)

マイケル弱小さん

コメントありがとうございます。
オレッチもガラケーと併用してます!!

早さだけでないスペックが魅力かと思います。

書込番号:16299285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/26 23:12(1年以上前)

ねぼけたねこさん

コメントありがとうございます!!
確かにLTEの半従量制的な料金体系を考えるとこのスマホがいいのかな〜って思っています。

スペックもある程度あるので使えると思うし、外出先ではLTEのスピードには敵いませんが自宅では無線LANでつないでいるので、そんなに苦じゃないですし。

書込番号:16299308

ナイスクチコミ!1


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/27 13:51(1年以上前)

この機種は、今年3月に機種変更の一括代金が大幅に下がったので、
家族合わせて、4台機種変更しました。

スマホデビューは去年3月のIS11Sですが、段違いの性能に喜んでいます。


Wi-Fi運用なので、
SIMカードは機種変更前のフィーチャーフォンに戻して使っています。
標準SIM仕様でauL2ロックフリーの3Gスマホは、今となっては貴重です。


ドコモ版の姉妹機SO-03Dも同時期に4台ゲットしましたが、
そちらは格安SIMでも運用できて、更に使い勝手がいいです。

書込番号:16301094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2013/06/27 15:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。同じ使い方をされているんですね。そうなんですよ、ガラケーと併用出来るのが最大のポイントですよね。仕事中はガラケーで十分なので、帰宅後はスマホにカードを代えて、You Tubeで動画を見たり、LINEで無料通話やメールをしています。当分は併用で行きたいと考えています。

書込番号:16301361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/27 16:34(1年以上前)

key.yuさん

コメントありがとうございます!!

みなさん似たような使い方をされているのですね!!
オレッチもドコモのエクスペリアacro HDも持っていて、
MVNOのSIMを入れて使ってます。

みなさんが似たような使い方でコメントが面白いですね♪

書込番号:16301446

ナイスクチコミ!2


!!-!!さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2013/06/29 15:25(1年以上前)

皆さん こんにちは。
こちらのクチコミを拝見し
昨晩auOnlineShopで機種変更を申し込みました。
超ライトユーザーでして
最新のULは猫に小判。
出先でWi-Fiスポットを利用出来れば十分だと思い
IS01,IS06に続いてIS12Sに決定しました。
自分にとってedyとQuicPayが使える
ポケスマとして利用したいと思っています。
7/1発送のメールが先程入ったので
到着が待ち遠しいです。
では。

書込番号:16308394

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2013/06/29 18:38(1年以上前)

!!-!!さん

早くスマホが届くといいですね〜♪

書込番号:16308962

ナイスクチコミ!1


!!-!!さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2013/07/04 09:49(1年以上前)

7/2夕方、指定したaushopで取得しました。aupoint1500pも付与されてました。
満充電後、SIMなしセッティグでパケット漏れゼロ設定を確認して電源オフ。
SIM装着後、通例の初期設定で3日間快調です。
これでWi-Fiのみ運用でプランSSまたはEで780〜980です。
auにもNVMO化の波が押し寄せてくれれば
低コスト運用しやすくなるのにね。

書込番号:16327436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/07/05 15:16(1年以上前)

!!−!!さん

auはMVNOに消極的ですよね。
それがあったらいいって人もいると思うのですが

書込番号:16332259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/07/05 16:12(1年以上前)

auがMVNOに消極的なんでなくて、誰もauの変態電波を間借りして商売しようと思わないだけだと思いますよ。

書込番号:16332396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/07/05 16:20(1年以上前)

のぢのぢくんさん

なるほど〜一理ありますねw

変態電波ってwww

書込番号:16332413

ナイスクチコミ!1


!!-!!さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2013/07/05 16:56(1年以上前)

こんにちは。
将来的にLTE通話通信統合されるようですから
その暁にはMVNOの波がauに覆い被さることでしょう。
過渡期の今、僕のような超ライトユーザーは
auで最低限の通話
通信はポケットWi-Fiを必要な時のみ使用ですわ。


書込番号:16332501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング