『SDカードのことです。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードのことです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードのことです。

2013/10/11 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 昶.さん
クチコミ投稿数:3件


はじめまして。
初投稿です。

今、IS12Sを使っているんですが
先程友達に画像を送ろうとしたら

SDカードを利用できません
SDカードを設定してください

というような文字が出て
画像が送れませんでした。
SDカードが破損してしまったのでしょうか…?

書込番号:16692787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/11 18:40(1年以上前)

一度抜き挿しをしてみて下さい
それでダメなら破損した可能性が高いです

もしPCをお持ちならPCで読み込めるかも試した方が良いです

書込番号:16693137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/11 18:44(1年以上前)

可能性が無いとは言えませんね。

もし、microSD内の画像等が重要であれば、まずはSDカードアダプタをロック状態にして用いて、パソコンで確認してバックアップを試みた方がいいと思います。

そうで無ければ、再起動とか電源のオフ/オン、加えてmicroSDの抜き差し。

それでもダメで、とりあえずカードの挿入が認識されている様であれば、本端末でmicroSDを初期化してみるといった順番になると思います。

書込番号:16693152

ナイスクチコミ!2


スレ主 昶.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/11 18:47(1年以上前)

お二人の方々、
お返事ありがとうございました!!
再起動したり色々やってみて、諦めてそっとしといて見てみたら治りました!

本当ありがとうございました!

書込番号:16693168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/11 20:51(1年以上前)

↑念のため、投稿被りです。スミマセン。

書込番号:16693720

ナイスクチコミ!0


スレ主 昶.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/11 21:29(1年以上前)


申し訳ないです…
探してみたのですが見つけられなかったので
書き込んでしまいました。

ありがとうございました。

書込番号:16693920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/12 12:44(1年以上前)

誤解を招いた様でまことに申し訳ございません。(汗
被りなのは[16693152]の私のことで、タイミング的にその前の@ちょこさんのを見落として投稿してしまったということです。

書込番号:16696540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング