『au回線契約以外での使い方』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au回線契約以外での使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 au回線契約以外での使い方

2013/10/20 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:12件

一括0円で購入しました。月々の割引がなくなると値段が上がるのでうまく更新月を利用して解約して、残った端末を他の方法でネットを繋ぎたいと思っています。

MVNOでの格安SIM、WiMAXやイーモバイルのルーターで繋ぐことは可能でしょうか?

また、他に安く使える方法は無いでしょう?

パソコンはなく、ネット環境はこのスマホだけです。

書込番号:16729770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/20 08:20(1年以上前)

ocnモバイルone とL-09C中古 程度で無線LANだろな。

書込番号:16729791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/20 08:41(1年以上前)

WiMAXルーターやLTEルーターでで(Wi-Fi環境で)使えますよ。
僕の妻は、自宅のWi-Fi環境で契約解除後も使っています。
LTEルーターなら、Yahoo!のが維持費が安くて良いですよ。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-174.html

書込番号:16729865

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/20 08:53(1年以上前)

MVNOでの格安SIMは無理ですね。WiMAXやイーモバイルのルーターで繋ぐことは可能です。
家にネット環境がないのであれば、WiMAXのルータを導入したほうが安くつくと思います。

書込番号:16729915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/10/20 08:56(1年以上前)

ありがとうございます。検索してみましたけどauの機種は対応していないと書いていました。 L-09Cなどルーターを通すと対応するものなのでしょうか?

検索するとこの機種はWiMAX対応していないとか書いていましたけどどういう意味ですか?シェアリーWiMAXが月額1980円で一年使えるそうなのですがこの機種で問題なく使えますか?

書込番号:16729927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/20 09:16(1年以上前)

>シェアリーWiMAXが月額1980円で一年使えるそうなのですがこの機種で問題なく使えますか?
WiMAXルータとスマホの接続はWi-Fiでするので、問題ありません。
スマホ自体に、WiMAX対応のSIMを差すわけではないので。
WiMAXルータなら、確かにシェアリーが一番維持費を安くできますね。

書込番号:16730021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング